☆★☆★☆★☆★☆★☆(。・ω・)σ ⌒*コ口ンとメィポ仲間(´゜Д゜`ノ)ノ★☆★☆★☆★☆★☆★

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

オリンピック一色なコロンですw

まおc銀メダルでしたねーΣd(゚∀゚d)
キムs強すぎだおー;;;

でもフィギアは日本強いよね(○'ω'○) 男子も女子も!
鈴木選手のフリーすっごく大好きなんだけどー
あれは元気をもらうよね☆
高橋選手は何よりかっこぃぃよね★

コロさん実はすっごく涙もろいので;
フィギア見てるだけでも涙・・・涙でしたw

感動をありがとぉおおおおおおおおおおおおおおーーーーーぉえ ごほごほ( ゚д゚)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ってことでメイポ

すいません;ss撮ってずっと更新してなかったので
結構前の話になりますw

まずはどんcがはまってる道場ネタ(ゝω・)v


連合でも道場挑戦!
この時のメンバー

コロンビショ どんcバイパー ごっほcアラン LLさんキャプテン
doujou rengou

4人でもなんとかパンダまでいけましたー(「・ω・)「
道場の必殺技が使えなくってビシャスでだいぶ苦戦したのは・・・内緒でw

いざ!パンダ
でも・・・まぁ即効これだよね(・ω・;)!!!
panda rengou

最近どんcはソロで頑張ってますヘ(-ω- )


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから連合でビシャスにー
bisa rengou

ジャクムにー
jakumu rengou
行きました(○'ω'○)

ドロップは最悪でしたよ★
ジャクムはテポとニスロックにジェネ20かなヘ(-ω- )

こんなに仲良しなのにねぇー意地悪o(●`з´●)o プン
またいこうねーヾ(。・ω・。)

????・*:..。????*゚¨゚゚・*:..。????*゚¨゚゚・*:..。????*゚¨゚・*:..。????*

ちょっと遊びでBGにも行きました(○'ω'○)
何気に初BG!!!
bg.png


怖い・・・・・
ごっほcとどんcやられてるし( ゚д゚)ンマッ!!

でも接触しても耐えれたよ!!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


初ギルクエヾ(。・ω・。)
girukue.png

楽しかったぁー(○'ω'○)
初めてで全然役立たずだったけど・・・

おまけに・・・どんcはヘネのランダムヘアーで最悪な状態みたぃだったけどwww
またみんなで行きたいね(ゝω・)v

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]qでしたン
こんちぃ(●´・Д・)ノ

だいぶ雪がとけてきましたヾ(●´ω`●)ノ
今日は薄着でお出かけしてきたコロンです★

っていっても北海道での薄着だからね!
ジャケットはまだちょぃと寒かったりしますね;

まだブーツじゃなきゃ足もつべたぃーーー(;゚д゚;)アぅ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

さぁてメイポ

週末のザクTIMEで神殿行ったよぉ^^
聖魔で神殿とかL(●´ω`●)ヒサびさァ♪(照)

ジェネ2発うっても生き残りがいる;
骨みたいに楽ではないけど・・・かけら10個GETしましたよん☆

まぁ黒字なのでヾノ≧∀≦)oイエイ
どんcもあとは忘却5の牛倒すのみ!

yuuwaku.png
手は出すな!
ってことで・・・

yuuwaku2.png
誘惑うざいな;
諦めようヽ(・∀・)ノ


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから
東京!

なんとか連合のみんなのおかげで上空終わることが出来ました(`・ω・´)
(*'`bbぁりがとぅございますw♪゛

どんcもコロンも1日で終わってよかったw
rがなかなか沸かないから;しんどかったのに・・・
公園3分で出たね(「・ω・)「

ろっきパワーさんくす!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

んで秋葉ー
akiba+縺ァ縺・↑縺兩convert_20100216161528
デゥナス撃破(`・ω・´)


魔獣ー
majuu_convert_20100216161615.png
どんcのお墓も降りましたが・・・
なんとか撃破(´・ω・`)

皆様ご協力ありがとうございましたー☆

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんちゃん(「・ω・)「

ケーキ屋さんはバレンタインにもかかわらずお暇でしたコロンです;
今日も午前であがり!

まぁ暇疲れってやつですよ(●´・Д・)ノ



明日はどんcオヤスミなのでお昼寝でもして夜にそなえておかなきゃって
考えちゃってる中毒コロンです(「・ω・)「



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


さぁてメイポ
まずは・・・
どんcのリクエスト!!

自分のかわぃぃ姿をss撮って欲しいって・・・
載せておきますw
inuhana don


犬鼻のアバ消えてもかわぃぃどんc・・・




DSの瞬間撮って・・・
ds.png

ds 2

かおが腹立つよねw┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それからそれから!
メインの聖魔が170にレベあっぷぅー
usa moko


ll s



どんcもその日に140(「・ω・)「
うさcも130にレベあっぷ(「・ω・)「
オメデトナゲキッス♪(●´З`)ノチュッ♪ ~~゙☆(。・ω・。)ポッ




みんなありがとでーすヾ(●´ω`●)ノ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

それからその夜に
連合ジャクムに行きましたヾ(●´ω`●)ノ
Maple100212_004822_convert_20100212144004.png

8人で行ったけど30分もかかってないかなぁ?w
ぅん早かったw
((d(・ω・`)グッジョーブ!


門空くまでみんなでイス遊びしてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ohuro.png

うさcのオフロが・・・
これバグ?w

全然イスないけど;氷からイス戻してこなきゃなぁ☆
(;゚д゚;)アセタラーリ

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんこんー

最近寝不足気味のコロンです;
だからといってお昼ねするのもなぁ

なんか働いてる人に失礼じゃないかと・・・


でもねーお弁当作りが楽しいんですw
朝は辛いけど(「・ω・)「

お弁当箱におかずを詰めていく幸せ
詰まったお弁当がたまりません!


もちろん愛情も詰まってますよ(ノ)゚ω゚(ヾ)ムニムニ




☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さぁてメイポ



まずはちょっと早いケドやる気UPのためにw

アバおそろいにしちゃいましたぁ(●′ω`人′ω`●)
aba osoro

ぅーんwでもボンボンに悔しいけど負けた感じだよね・・・


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

そして!


とうとう!!




ついに!!!




まさに!!!!






やっと!!!!!



東京クエ進めましたw

ETCドロップには正直苦戦しましたが・・・
みんなの協力もあって|´З`●) 

まずはベルガ倒しましたぁああ(●´・Д・)ノ やたぁー
beruga_convert_20100208145146.png



でも東京って聖魔辛いよね;


ジェネも全然効かないし・・・
なんといってもアンデッド・・・


空sがアンデッドで死んでみたいなんていうからw
調子に乗ってしまいました(「・ω・)「
hi-ru.png

恐ろしい・・・
みんなを一気にお墓へ( ゚Д゚) なんまいだーぶ なんまいだーぶ


でもそこはちゃんとリザで生き返しましたからね★



なんでゴッホcだけ浮いているのかは






ゴッホcの可愛い天然ぶりを発揮した瞬間でしたヾ(●´ω`●)ノ
こんちわわぁん(´・ω・`)

今日!お家にWii Fitが届く予定でドキドキしているコロンです((*´∀`))
メイポIN率減るかなぁ・・・そんなコトないよねw

あぁ楽しみヾ(●´ω`●)ノ

まぁ;でも実をいうと自分ねーゲームめっちゃくっちゃへたくそなんですよぉーw
多分メイポとかでも動き見てれば分かると思うけど(「・ω・)「

忍耐とかも3時間かけてもクリア出来なかったり;
いつもどんcにやってもらってます(´・ω・`)



自分で出来るのは動物の森とか牧場物語とか・・・ほのぼの系くらいかなぁw


Wiiでもスマブラとかマリオとか・・・どんcとやっても「つまんない」って言われます;;;


なんでメイポをこんなにやってるのか下手なのに謎です。゚(゚ノω`゚)゚。


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さぁ!メイポ

タイトル通りメインでレベUPしましたー 168☆ってレベUPの文字消えてる;;;
hone 168

最近メル使いまくってて;なくなってきちゃったので聖魔で狩ってましたw

骨狩ると凄いメル貯まりますヾ(●´ω`●)ノ
マナブル凄い優秀!


氷魔でも骨うまいケド・・・聖魔の3倍はマナブル使ってるので赤字です(;゚д゚;)
今ブリザ1で3カクなので;かなり痛い

MHもらえると2カクになるのでだいぶ効率あがるんだけどヾ(・ε・。)チラ
まぁ早く極氷GETしなくっちゃ・・・

欠片100個集めて買う予定!
いつになることやら;;;

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 | Copyright © コ口ンぶろぐ All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
